街灯が壊れました。保険利用

公開日:2023年03月19日

街灯が壊れました。

何しているの??何かの破片??

強風にて、街灯が倒壊!!

でも・・・スタッフの後ろ姿が寂しそうに?見つめてます。

4本敷地内にあるうちの、一番角の所が、真横の車所有の方からTELを頂きました。

当日スタッフ2名で現地確認及び残骸を片付け

並行して、大家様と入居者、業者の手配

大家様にお願いして、保険会社に街灯の倒壊を通知して貰いました。

 

見て見て見て・・・・白い枠ですが

駐輪場真横に街灯が倒れる

白い枠は、駐車場なのです、下記でその車写真をUPしますが、ほんとギリギリセーフでした。

強風で倒れてしまいました。

車両が当時停車中で、なにも無く良かったです

ポールの倒れた位置は、高級車の真横です

街灯設置完了 高級車

LED街灯に変わりました。

パナソニックのLED街灯。LEDは超寿命・低電力・明るい

めちゃくちゃ明るいLED

街灯周辺は田んぼ。強風での倒壊。火災保険が出るとは

アスファルトを張って完了

街灯回りはしっかり補強。コンクリートを施工後アスファルト