街路灯工事の続きが・・・社長とスタッフで

公開日:2023年03月19日

駐車場の水溜まり。陥没。

前回の街路倒壊に合わせて、、、、、、

入居者様から、駐車場が水が凄くてと言われ。

スタッフの後ろが水たまり

風で倒壊した、街灯横のアスファルト

入居者より、車の乗り降り困るんだよね。

 

ちょっと強面なお客様ですが、本当に無茶苦茶良いお客さんです。

今回に限った事では無いですが、しつこいですが本当に良いお客さんです。

 

大家さん、家族での思わぬ出費と、建物に高額投資したばかりで困っていて、社長が分割払いで良いですと言っていた所に今回イレギュラー工事が!!

 

社長が大家さんに話をして、自分とスタッフでやって良いですか!!

ホームセンターで数千円なんで、それ●袋分だけお願いします。

あとは、飲み物代ください!!

えっ、良いんですか!!※スタッフからの絶句

大変お世話に成っている大家様で、今回時間があったので、体力づくり兼ねて頑張ってみようと何故か最初から私も数字に入ってました。

社長が笑いながら指示してます。意外とおしゃべりが好きな社長。と言うか普段わざと話さないようにしているみたいで、話し出すと逆に長い・・・

社長とスタッフで補修工事

パンパン叩いてます。時々うめき声のような、ううううぅぅ~

季節は冬休。汗だくで補修工事

この水たまりが下記に

見た目以上に深い水溜まり

おおおおキレイ。20KGのアスファルト15袋使ったんで、300KGかぁ!!

アスファルト 駐車場

バレーボールのお帰りのようなジャージ姿のスタッフ。年に1度くらいこの姿で、働く事はあります。社長はつなぎ等を常に持っています。

スタッフもジャージに着替え補修工事

道具を変えてパンパン。独り言が始まりました。腰がぁ腰がぁ

アスファルトをパンパンして補修工事

このひび割れが下記に

アスファルトにひび割れ

余ったんで。今回この2つと前回の街路灯の3ヶ所をパンパンしてました。

ひび割れ部分に、アスファルト