外壁塗装|塗料は無機フッ素

公開日:2023年03月21日

外壁塗装前の階段。外壁塗装|塗料は無機フッ素

階段がボロボロです。

 

ところどころ、どころではなく、コーキングも切れてしまい・・・

 

水がいっぱい入ってしまっていると思います。

 

今回、外壁塗装ですが、シリコンでも良かったですが、最新の無機フッ素

 

ちなみに、弊社の建物も、無機フッ素 で塗装してます!!

階段のコーキングを見ますと。

外壁塗装前の、階段コーティング切れ。|塗料は無機フッ素

階段のコーキングが、載っているような感じです。

 

機能的には全く果たしてなく、隙間から水は入りまくっているかと・・・

剥がすなって!!コーキング・・

外壁塗装前にコーキング切れ

写さないで?違いますチョーキングです。

チョーキング 外壁塗装

やー階段凄いです

階段は、苔と錆び。外壁塗装|塗料は無機フッ素

古さを感じ、清潔感が・・アングルの錆も気に成ります

外壁塗装前のエアコン室外機周辺

定期清掃しているから意外とキレイ

外壁塗装前の共有廊下

違います。そこらじゅうでコーキングが剥がれベロベロ

そこらじゅう、コーキング切れ。外壁塗装|塗料は無機フッ素

ここも、チョーキングです。見た目はきれいですが

綺麗に見えても、壁はチョーキング 外壁塗装

なんかパーツが無いような

外壁塗装前の踊り場

写真では分かりませんが、全体的に汚れてます

外壁塗装前のベランダ側

雨漏れあと発見です。もっと早く施工すべきでした

外壁塗装前の漏水跡・水漏れ

なんとかセーフ?やっ隙間があり機能してません。

止水不能。隙間から浸水・漏水し、劣化の原因|塗料は無機フッ素

鉄板もチョーキング。触った跡が。衣服注意ください

鉄部も、チョーキング。外壁塗装

ボロボロ剥がれる

外壁塗装前の階段は、ボロボロ

なんだ?この鉄板は?屋根から欠落!!

屋根から何か堕ちてた。外壁塗装|塗料は無機フッ素

これは!!相当漏れてます。ちょっとやばいですね

外壁塗装前の、水漏れ・漏水跡

外壁塗装で新築のように

外壁塗装|塗料は無機フッ素 完成後

まぶしくてクレームにならないように

外壁塗装|塗料は無機フッ素 綺麗・明るいオレンジ

晴の日の廊下は心が弾む

外壁塗装|塗料は無機フッ素 共有廊下

明るいオレンジでまぶしい

外壁塗装|塗料は無機フッ素 高耐久

階段かっこよい

外壁塗装|塗料は無機フッ素の階段。格好良い、階段

放置自転車だらけがすっきり

外壁塗装|塗料は無機フッ素 駐輪場