ピタットハウス北岡崎店
ピタットハウス北岡崎店に不動産全般を相談
ピタットハウス北岡崎店(pitathouse)のいろいろ
ピタットハウス北岡崎店で調べる・探す・情報を得るなど、ピタットハウス
2Fがピタットハウス

ローソン横です

ピタットハウスへの階段

2Fへの階段

ピタットハウス北岡崎店から駐車場

ご来店お待ちしてます!!
ピタットハウス店内
何なりとご相談ください

ピタットハウス 入口

店内カウンター

ピタットハウス店内

ピタットハウスから駐車場

お気軽にご来店下さい

商談ルーム

ピタットハウス北岡崎店の地図

ピタットハウス北岡崎店は、駅徒歩3分
住所 : 岡崎市葵町7-11
電話 : 0564-73-7555
Fax : 0564-73-7550
営業時間 : AM10~PM6
定休日 :(盆・正月連休)
駐車場 : 10台以上
最寄り駅:愛知環状鉄道
北岡崎駅 徒歩3分
※ 岡崎駅からは、愛知環状鉄道と、JR東海の岡崎駅が接続されてます。
岡崎駅 → 六名駅 → 中岡崎駅 → 北岡崎駅 の岡崎駅から、3駅です。
岡崎駅からは、一時間に3~5の電車が走ってます。
※ 東岡崎駅から
東岡崎駅 → 岡崎公園前 で下車にて愛知環状に乗り換え
中岡崎駅 → 北岡崎駅 と3駅です。
ピタットハウス 北岡崎店の業務
ピタットハウスは、空き家・空室の不動産査定・募集《対策、活用、リフォーム、リノベーション》・保証会社《複数取扱い》・初期費用クレジット決済・不動産管理から退去立合まで一貫して行ってます。
ピタットハウス北岡崎店では、賃貸と売買のW査定《ダブル査定》いわゆる、同時査定が可能です。
ご所有の不動産のW査定《ダブル査定》後には、どちらか有利な方や、同時に、賃貸・売買の募集が可能ですので、まずはW査定《ダブル査定》で、価格の確認をしましょう。
賃貸での貸す・貸したい方のリクス管理や入居中のクレーム・修繕から滞納保証など、賃貸経営をしっかりサポートしております。
まずは、ご所有の不動産での問題・疑問などの悩み、無料相談・無料査定をご用命ください。 士業の集まる団体にも加盟している為、弁護士や司法書士など多数の士業・専門家もご紹介出来ます。
【賃貸居住用】アパート・マンション・借家・一戸建て・中古マンションなどを取扱い
【賃貸事業用】賃貸事業用では、居抜き店舗・倉庫・工場・事務所・借地・駐車場などを取扱い
【売買・売却】中古マンション・中古一戸建て・土地・投資物件などを取扱い
《 貸したい方 》・《 売りたい方 》 《 借りたい方 》・《 買いたい方 》 不動産査定から、売る・買う・貸す・借りるなら、国道248線沿い《北岡崎駅 徒歩2分》岡崎市の地元不動産仲介業者へ
ピタットハウス北岡崎店の地図
不動産の事を学なら、ピタットハウス北岡崎店で
ピタットハウス北岡崎店の、不動産初心者 必読ページで、いろいろ学ぶ事が出来ます。
※一般的な情報なので、気に成る点は必ず営業スタッフに確認をしてください。
ピタットハウス北岡崎店の公式LINEで賃貸・探す
ピタットハウス北岡崎店のLINEを登録でいろいろなメリットが!!
例えば、
【 LINE ID:@e2103 】を登録すると、お友達登録でアンケートを答えると
・ LINE で部屋の情報が自動に届きます
・ 希望条件もいつでも簡単に変更
・ 配信・停止もお客様側で自由に設定
【 LINE ID:@e2103 】を登録すると、申込や契約手続きが簡単かも
・ 申込内容のやり取りが簡易になるかも
・ 提出物(身分証明書や写真)など簡単送信
・ 契約がスムーズになる事も
【 LINE ID:@e2103 】を登録すると、入居者中のトラブルや確認etc
・ 問題が起きた際、営業時間外も対応が可能な事も
・ 電話より写真と文章で状況把握が早く伝わるかも
・ お客様の履歴が残っていれば話がスムーズに
空き家管理・対策・募集など、不動産全般はピタットハウス北岡崎店
空き家の事なら、ピタットハウス北岡崎店で。転勤中の空き家管理から、リフォーム・リノベーションを行っての、賃貸募集。
ピタットハウス北岡崎店では、
募集前 : 物件確認(査定) → リフォーム提案 → 管理の説明 → 募集のご契約
募集 : 写真・パノラマ・間取り・物件情報をネットに掲載 → 募集開始 → 問合せ → ご案内
申込業務 : 申込 → 保証会社(通常の審査) → 所有者様に審査結果等を通知し、問題がなければ契約業務
契約業務 : 契約書・重要事項等の作成 → 宅地建物取引士より重要事項の説明 → 各種書類や入居者に際して等の説明
引渡 : 各種必要書類の回収 → 入金の確認 → 所有者様に初期費用の送金 → 入居者へ鍵渡し
入居後 : 入居後は、管理者によって対応が変わります。大家様 ・ 管理会社様 の基本どちらかが対応と成ります。
弊社管理 : 管理物件に関しましては、入居中の、家賃(お金)に関する事・故障・クレーム・事故・トラブル・その他、管理物件で起きる事は基本的に弊社が対応行います。
故障時 : 管理物件に関しましては、基本的に緊急対応も行っております。TEL・Mail・Line・SMSなどの媒体を利用して対応しております。
退去時 : 管理物件に関しましては、入居者からの退去の受付・各加入されている物の解約手続きまたは、ご案内・退去立会の準備などを行ってます。
ピタットハウス北岡崎店にお任せ頂ければ、基本的に全て対応が可能です。
スタッフのお仕事。ピタットハウス北岡崎店の日常
ピタットハウス北岡崎店では色々対応してます。
全てを掲載出来ないですが、こんな事も!と言うような事も日常的行っております。
例えば、ネパール語・ベトナム語に契約書等の書類を変更し契約やルール説明
営業時間外の緊急対応
警察等への協力 など、
住みたい街のエリア調査レポートを、ピタットハウス北岡崎店から貰う
住みたい街のエリア調査レポートを、ピタットハウス北岡崎店に貰う!!