浴室からお風呂が出ない

公開日:2023年05月01日

浴槽の撤去・リフォーム

浴槽の撤去・リフォームを受注しました!!

 

ありがとうございます。

浴室から浴槽が嫌がって出ない。

浴槽の撤去・リフォームをしようと!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

問題発生!!

 

浴槽が、扉から出ません。

 

なんで?

 

縦横逆さま、180度、、、

360度、、、一緒だぁ

 

浴室に入る扉が、浴槽の大きさより小さいのです!!

 

これは・・・・

マジックショーでは??

浴槽が消えました!!

浴槽の撤去・リフォーム

マジックでは無かったです!!FRPなんで切るの結構粉塵等も出て、、、、、

浴槽の撤去・リフォーム

浴槽から浴室が出ない理由は!!

浴槽を設置してから、扉を作ると言う、パターンですね??

 

普通なのか???

 

で、今度はこちらの物件に新しい、浴槽を注文しようと思ったら、もちろん入りません!!

 

流石に扉迄取ると、、、、、また、この続きは次回

浴室からお風呂が出ない・・・でました!!!

浴槽の撤去・リフォーム